年末年始休業のお知らせ —-12月31日〜1月3日—-


*** 年末年始休業のお知らせ ***

12月31日〜1月3日までお休みです

今年もいろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m



Commented by パップマニア at 2019-01-02 16:17 x
ハーリン・ライリーとレジナルド・ヴィールで椎名豊トリオを地方のライブハウスでやると聞き、昨年は驚きと感動でどうしても、その勇気あるライブハウスに行きたいと思いましたが、多忙過ぎて叶いませんでした。

当方、ただのディープなジャズリスナーではありますが、椎名さんはじめミュージシャンやジャズプロデューサーとの縁も深く、かねてからどじはうすの噂は聞いておりました。

大きな事務所や支援団体も無く、これほどのメンバーを日本に連れて来た椎名さんの精神的苦労と金銭的なことまで全て手に取るように理解できますね。

あれだけのメンバー。きっと椎名さんもライブハウスも儲け無し、は、当たり前ですね。どう考えても。

ライブの写真を見て、ライブハウスと椎名さんの、その勇気とご決断に、改めて感動して思わずコメント致しました。

そのライブのおかげで、どれだけの方々が「ジャズはここにある」と確信し、感動し、ジャズの未来に希望を見たことでしょう。

きっと、心の底からジャズを愛するオーナーやスタッフのお店なのですね。

チャージが、タレント化しているジャズミュージシャンよりもレジナルドハーリンの方が安く設定されているのは、きっと業界を気にしてのことでしょうかね。

どうか今後も、本気のジャズライブを、本気のジャズリスナーに届けてください。

Commented by dojihouse at 2019-01-14 14:16
> パップマニア 様
あけましておめでとうございます

暖かいメッセージをありがとうございます


地方に本物をとの思いで続けてまいりまして

このようなお言葉をいただき幸甚に存じます

今回は特に大出血でございましたが、、^ ^

椎名さんの熱い想いと共に

開催できてよかったと思っております


今後も変わらず熱いライブをお届けしてまいります


今回お越しになれなかった由、残念でしたが

またの機会をお持ち申しています

メッセージありがとうございました

どじはうす敬白
by dojihouse | 2018-12-23 16:43 | ご案内 | Comments(2)

敷居が高いと思われがちなジャズを、身近な音源に取込みませんか?


by dojihouse