7月24日(日)ザ・トリオ ライブ
約10年ぶりの再演! 日本ジャズ・ピアノのドン、山本 剛さん。
メンバーのChinさん、奥平さんと和気合い合い!
イントロは別の曲より入り、美しいミスティーに誘う。
この曲ミスティーは、山本さんのが一番好き!
今回もChinさんのスキャットが聴けて、幸せでした。ママぶつ

b0365364_00115116.jpg
b0365364_00115138.jpg
b0365364_00115114.jpg
b0365364_00115252.jpgb0365364_00115261.jpg
b0365364_00115113.jpg

by dojihouse | 2016-07-26 01:22 | 過去のライブ

どじはうすの36年

昨日、鈴鹿医療科学大学25周年記念演奏会に行った。
構成が、楽しかった。1,000名以上のお客様が楽しんでいられた。
その方々に、私は面識が無い!
そうだ、この方々をどうしたら ”どじ”に迎えられるか?が、私の課題では!
”どじ”は、新築して28年。鈴鹿医療科学大学より、チョットお姉さんだ。
一日一日の積み重ねが、28年。
いや、算所店から数えれば、36年!
サァー、今日も一日
積み重ねよう~‼ ママぶつ

by dojihouse | 2016-07-17 10:51 | ママぶつ

偶然の感動

偶然の出会いに感謝!
金沢21世紀美術館での、山下 清 展覧会。
貼絵だけじゃない!
ペン(マジック)絵、油絵、水彩画、そして焼物と…。
図録を買ってきました。ぜひ、ゆっくり見てください。
山下 清の世界を。ママぶつ

by dojihouse | 2016-07-13 14:22 | ママぶつ

山本  剛

山本 剛のミスティーのリクエストがあった。
私は作者 エロル・ガーナーより、このミスティーが好きだ。

ベテランのベース、ドラムにサポートされて
山本さんは、20代でしょう。

メロディーが美しく、美しく拡がってゆく。
今度のライブで、演ってほしいな~!   ママぶつ

by dojihouse | 2016-07-05 16:40 | ママぶつ